皆さまお疲れさまです(*´▽`*)
 
西 恵利香です!
 
今日はDESEOさんでライブからの、
 
ミルキーウェイさんでライブでした☆彡
 
 
いやいやいや
 
たーのしかったぁぁああああ!
 
その代わりめっちゃ暑かった!笑
 
なんてったって新衣装だったからね(*`・ω・´*)ノ
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011-07-16 20.36.54.jpg2011-07-16 20.36.54.jpg
 
帽子~(・´з`・)♪
 
そしてサロン愛で三つ編みにしてもらいました!
 
愛ちゃんいつもありがとう!
 
三つ編み姿、どうでしょうか~??
 
 
今日も暑い中一緒に盛り上がってくれた皆さま、
 
本当にありがとうございます★
 
何人か体調を崩されている方がいたようなので、
 
早く一緒に治しましょうね(´;ω;`)
 
 
そして明日は、DESEOさんで昼夜二本ライブさせていただきます!
 
皆さま是非ぜひ!
 
遊びにきて下さいね(●`ω´● )
 
お待ちしております!
 
 
それでは今日もお疲れさまでした!
 
また明日ねー!(。>ω<。)ノ