今日は「Japan Girls Meeting」の衣装合わせでした~キラキラ
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-110507_1407~01.jpg
 
 
本番は
5/22だよクローバー
 
 
みんな来てねラブラブ
 
 
そして、アメーバさんの有名人モールというケータイのサービスで、私達のデビューシングル『エコロジーモンキーズ』のリリースを記念してAeLL.画像ガチャが販売開始されました~ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
ガチャポンゲームをプレイすると全部で8種類ある待ち受け画像がランダムで当たりますパーニコニコ
 
 
そして、全部そろえてくれた方の中から抽選で5名様に私達の私物または生写真を直筆サイン入りでプレゼントしますラブラブ!ドキドキ
 
 
下記のURLからケータイで見てくださいニコニコクローバー

クラブ石條遥梨SHOPクラブ

スペード西恵利香SHOPスペード
 
パソコンの方はQRコードを読み取ってみてね音符

AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba
 
その他、AeLL.ライブ情報等はブログのインフォーメーションでチェックしてくださいビックリマークビックリマーク