本日は初台でのライブに来ていただいた方
ありがとうございました!!!!
ステージ上から皆さまの顔が見えて、
すごく安心しました(*´∀`*)
一緒に振りを踊ってくださった方もありがとうございました!!
エコエコ♪C(・-・)D♪
そして!
昼、夜の公演を終えてすぐ会場を飛び出しまして、
新潟県民エフエム放送FM PORT
「Music Convoy Saturday Special」
に出演させていただきました(*´∀`*)

AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba
DJの千葉ひろみさんと(^^)
すごく優しい方で、楽しくトークさせていただきました!
本当にありがとうございました☆
新潟でライブが出来るように、AeLL.頑張ります!!!
さて明日は池袋LIVE IN ROSAにてライブです(^^)
皆さま是非遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします(*´∀`*)
それでは明日に備えて早めに寝ることにします!
お疲れさまでしたー!!!!!!!!
\(>o<)/