おはようございます!!!
 
昨日はありがとうございました(*^^*)
 
コメントもたくさんいただけて本当感謝でいっぱいです(^ω^)
 
 
そして、楽しいデビューイベントのあと、えりすん家にお泊まりしました(*^^*)
 
いやぁ、素敵な家族だった(^^*)/
たくさん、お世話になっちゃって(;Д;*)
 
でも本当楽しかった(*^^*)
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011043009180000.jpg
 
また遊び行こう(*~∀~*)/笑
 
そして、これから一緒に登校!!!!!
 
 
初台でのライブに行ってきます(^^*)/
 
 
 
ばいちゃっパー
 
 
 
鷹那 空実でした!!!