皆さまお疲れさまです(*´∀`*)
 
西 恵利香です!
 
これから続くライブのために、追加で作りました!
 
じゃーん\(^O^)/
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104282031000.jpg
 
\(^O^)/AeLL.ストラップ\(^O^)/
 
まるで内職(笑)
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042820360000.jpg
 
そして画像小さい(笑)
 
みんなで頑張って、1つ1つ心を込めて手作りしたので
 
皆さま是非ライブ会場でゲットしてくださいね♪
 
 
さぁいよいよ明日です!!!!
 
って何回言うんだ~(;Д゜)
 
ごめんなさい、今めっちゃ緊張してます(笑)
 
精一杯頑張りますので、
 
皆さま是非暖かい目で見守っていてください(;_;)
 
 
うーわー寝られるかな‥
 
とりあえず寝る努力はしよう!
 
むむむ
 
むむむむむむ(;_;)
 
だ、誰か落ち着けてください(笑)
 
とりあえずお風呂入ろう‥
 
がんばる!できる!
 
AeLL.できるよー゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
では皆さま!
 
明日16時にタワーレコード新宿店7Fにてお会いしましょう!!!!
 
行けないよ~という方、ユーストリームで生放送しますので
 
明日ブログをチェックしてみてください☆
 
 
それではお疲れさまでしたっ(^3^)/
 
がんばんばるんばだ~!!♪