こんばんわー(*^∀^*)
 
 
じゃっしゃん!!!
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042820200000.jpg
 
えりすのピースチョキです!!
そして出ました
AeLL.ストラップ
NEWカラー紫(^^*)/
 
いきなりですが
私、鷹那 空実
紫がイメージカラーになりました(*^^*)/
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042820290000.jpg
 
すみません、
コロコロ変えてしまって…
 
もう変わることはないと思います!!!
よろしくお願いします(;Д;)ハート
 
そして、またAeLL.ストラップつくりました(^^;)
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042820260000.jpg
見にくいですが、穴を開けています!!!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042820270000.jpg
そしてハサミであまった所を切ってます!!!
 
いやいや、
やっぱり大変ですね(;Д;)でも愛を込めていつも作ってます(*^^*)/笑
 
みんなで話ながらだと
作業も進みますし、文化祭みたいで楽しい!!笑
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011042821240000.jpg
 
それにしても
結構作りました!!!
真ん中ある山
ぜーんぶAeLL.ストラップです(^ω^)
 
 
さすが私たち笑(^∀^)
何てね笑(~∀~*)
 
明日のデビューイベントとGWのライブのために頑張りました!!!
 
 
明日はもっと、もっと頑張ります!!!
 
 
ぜひ、
タワーレコード新宿店7階16時からなので是非見にきてください(^ω^)
 
Facebookの方に動画があるのでぜひ見てください!!!これもまた面白いですよ笑(*~~*)
 
それでわ、
また!!!
明日USTREAMでも流れるので来られない方はぜひ16時から見てください!!!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
ばいちゃっパー
 
 
鷹那 空実でした!!!