おはようございます\(^ー^)/
 
 
 
紙はむかついてぐしゃぐしゃにしたわけじゃなくて、ただ細く折っただけです(・ω・)/
 
高校は都立の普通の高校に通ってます\(~o~)/
 
 
 
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104121958000.jpg
 
ちょっと高いけどかずやの抹茶煉りがめちゃくちゃうましです!
 
昨日食べて感動しました(´;∀;`)
 
世の中には美味しいものがたくさんあるんだなー(*´ω`*)
 
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104101428000.jpg
 
 
これもおすすめですうましです\(^ー^)/
 
3食これ食べたい!!!!!!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201102172136000.jpg
 
 
また最近グミブームが再来してます!
 
ピュレグミとハリボーが好きなんですけど、
 
良さげなグミを見つけたらみなさん教えてください\(^O^)/
 
 
 
 
今日は食べ物について書いてみました(^O^)
 
では(^3^)/