みなさんコメントありがとうございます!
 
 
久しぶりにコメントして下さった方も何人かいて嬉しかったです(^3^)/
 
 
昨日はストレッチしなかったから筋肉痛になったのかもしれません!
 
因みにもう治りました(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
いざ出陣!!!!!!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104102145000.jpg
 
 
 
 
したら、
 
 
 
 
明日までに美容室の領収書もらってこいって!(笑)
 
まさかの再指導!
 
 
 
さげぽよ~↓
 
なに?嫌われてるの????(笑)
泣ける(´;Д;`)
行ってる美容室遠いのにー>。<
 
 
 
うん!あたい、負けないよ!
 
 
では!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-4da2a1e76ddb7.jpg
 
 
みなさんは朝の地震大丈夫でしたかー???