皆さまこんにちは!
 
完全復活!!!!
 
‥とはまだなりませんが、
 
元気になりました!
 
西 恵利香です\(>o<)/
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-image001.jpg
 
 
ひと昔前の写メでごめんなさい(*´∀`*)
 
 
いやもうほんっとに‥
 
元気ってスバラシイ(;_;)
 
健康ってアリガタイ(;_;)
 
これに尽きます。
 
AeLL.のテーマの一つでもある“健康”。
 
大事です。本当にそう思います。
 
 
でもおかげさまで、
 
熱も平熱に戻って、頭痛もだいぶなくなりました!
 
そして寝込んでるとき、
 
弱気になっていたあたしを支えてくれたものは
 
家族と、メールと、
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104111259000.jpg
 
9日に発売されたBOMBと、
 
スコーン‥(*´∀`*)
 
BOMBのインタビュー、AeLL.素敵ですよ!!!!
 
初めてAeLL.で取材して頂いたものなので、
 
あたしの宝物になりそうです(*´∀`*)
 
皆さまも是非ご覧ください!☆
 
 
スコーンも母が買ってきてくれました♪
 
もっと元気になったら食べようと思いますo(^-^)o
 
 
さー支度しよ!
 
今日のダンスレッスンは参加するぞ!!!
 
17日に向けて色々確認しないとね(^^)
 
 
心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
 
また元気に頑張ります!
 
ではでは(  ^o^  ) **
 
がんばんばるんばっ♪