皆さまお疲れさまです(*´∀`*)

西 恵利香です!

AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_0565.jpg

いつかの写メです!

やっぱり前髪ありに戻そうと思ってます(^3^)/

ほんとは今日髪切りに行こうとしてたのに‥

でも担当の美容師さんがすごくいい方で、メールで

これ食べると体力が戻りやすいですよって

食材のリスト送ってくれたんです(;_;)

あああありがとうございます(;_;)(;_;)

弱ってるときって、人の優しさがすごくしみます‥

昨日、心配と励ましのコメントをたくさん頂いて

すみません、ちょっと泣きました(;_;)

あと笑いました(笑)

本当にありがとうございます(;_;)!!!


今はお薬が効いて熱も下がってるので楽なんですが、

少し頭痛が(´`)

もう熱出ないといいなぁ‥

昨日からこれの繰り返しで、いい加減不安(;_;)


そういえば夢にAeLL.のメンバーが出てきました!

数日会ってないだけなのに、

もうずいぶん会ってないような気がして

なんだか寂しいです(><)

それだけ、AeLL.はあたしの一部なんだなぁ。

逆にAeLL.の一部になれてるのか不安ですが(笑)


今日のマラソンも行けないけど、

愛ちゃんはるちゃん空実、頑張って!!!!

あたしも治ったら今まで以上に頑張ります!!

あと空実、ブログもメールもありがとね(*´∀`*)


具合悪いくせにこの長いブログ(笑)

はい、大人しく寝ようと思います(´`)

桜並木お散歩したいなぁ

ぶつぶつ‥

ベットの中で妄想旅行でもするか!d(゚д゚ )

とりあえず沖縄行ってきます(*´∀`*)


ではでは皆さま、

まだ地震も続いて東北の方々が心配ですが

何か少しずつでも、出来ることから始めていけたらいいですね。

オークションならびに、

17日に出演させていただく

泉谷しげるさんのトーク&ライブも、よろしくお願いいたします!


あ、あとAeLL.のFacebookもたくさん写真が載っていて楽しいので、

是非見てみてくださいね☆





それではおやすみなさい(´○` )ノ