みなさんコメントありがとうございます(^p^)
 
 
 
今日は入学式で学校お休みでした!
 
 
なのでかなりの時間寝てました(笑)
 
 
休みの日は無理にでも寝る派です
 
 
 
 
夕方から演技レッスンだったんですけど、
 
演技レッスンでももあげしたら洋服に付いてたぽんぽんが全部ぽろっと取れた(笑)
 
 
 
 
それに続いてついにAeLL.ストラップも‥!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104072155000.jpg
 
 
 
千切れた~!!
 
 
振り回したり、雑に扱い過ぎた(笑)
 
 
 
2度あることは3度あるだから
次、何が取れちゃうのかちょっとドキドキしてます
 
 
 
 
では今日もみなさんお疲れさまでしたー\(^O^)/
 
 
あでゅ~