皆さまお疲れさまです!
 
西 恵利香です。
 
 
なんと今寝込んでます‥
 
熱が9度を超えてしまいました(;_;)
 
免疫力が落ちてしまっていたのか、
 
左の首筋のところが炎症を起こして、
 
すごく腫れてしまっていて(;_;)
 
昨日まで肩こりだと思ってました(笑)
 
 
インフルエンザでもなく風邪でもなく、
 
人にうつるものではないみたいなので、
 
ここ数日間あたしと会ったという方はご安心を(;_;)
 
 
久しぶりに血採られました‥
 
そして久しぶりの高熱!
 
はるちゃん風に言えば
 
らいつーd(゜д゜ )!!!!
 
 
とにかく大人しく寝てようと思います。
 
ご心配おかけして申し訳ありません(><)
 
数日で復活します!!!!
 
頭が痛いのと熱と炎症の痛み以外は
 
元気なんで!!!!
 
熱さえ下がればだいじょーぶっd(゜д゜ )
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-image002.jpg
 
元気だったときの写メd(゜д゜ )
 
よし、ご飯食べて寝よう♪
 
皆さまも体調にはお気をつけて(;_;)
 
 
それでは☆