みなさんコメントありがとうございます!
 
 
 
そしてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局宿題やらずに寝ました(笑)
 
 
マダオです(´Д`)
 
 
 
 
あの写真は衣装です(^O^)/
因みにもう一着あります!
 
 
 
 
 
今日からうちの高校は新学期な感じでした!
 
新学期と言えばクラス替え!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
友達少ないで有名な石條は
 
不安を通り越して「無」でした(笑)
 
 
 
 
イワシタとか愉快な仲間たちとは離れちゃったんですけど、
 
 
1年生のときずっと一緒に行動してた4人がまた揃ったんです!!!!!!!!!!!
 
 
 
そう!
 
 
ディスティニ~!
 
4人とも揃うなんて!!!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_0548.jpg
 
1年生の時その4人で撮ったプリ!
 
ではあたしもボイトレ行ってきます\(^O^)/