みなさんコメントありがとうございます(^O^)/
優しい方ばかりで嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
そしてそして!!!
いよいよチャリティーオークション始まりましたよ(^ε^)
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-standupjapan_charity-img600x399-1301.jpg
 
 
 
少しでも被災地の方の役に立てるなんて嬉しいです(^m^)
 
 
 
 
そして今日知ったんですけど、
 
明日からもう学校が始まるっぽいです!
 
 
ほんと??
木曜からだと思ってた!
 
 
みんな宿題やったのかな(・ω・`)??
 
 
もちろん私はまだ終わってません(´Д`;)
 
 
 
よし‥‥‥‥!!
 
今から全力で!!!!
 
 
 
 
 
 
解答を写します!!!!!!!!!!
 
 
佐藤先生~!私、がんばるよ~!
 
 
ではみなさん今日もお疲れさまでした(o‘∀‘o)