皆さまこんにちは!
 
西 恵利香です(*´∀`*)
 
んー。
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104021339000.jpg
 
 
昨日レッスン終わりにね、
 
みんなで歩いてたんです。
 
で、なんかめちゃめちゃ笑ってて
 
足元見てなかったみたいなんです。
 
結果:
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201104042351000.jpg
 
ポールに思いっきり打ち付けました(´Д`)
 
あざ‥‥‥‥(´Д`)
 
あああバカすぎる!!!
 
ちなみにね、
 
とっても痛いです。笑
 
気持ち悪い写メですね(;_;)
 
こういうの苦手な方いらっしゃったらごめんなさい!
 
早く治るといいなぁ‥
 
 
さて気を取り直して!
 
今日はお休みなので、
 
これから高校時代のお友達と遊びます(^3^)/
 
久しぶりに会うので楽しみだ~♪♪♪
 
元気の充電!パワーたくさんもらおう!!!!
 
 
では行ってきます!
 
スコーンが好評で一安心のえりすでしたd(゜д゜ )
 
そしていただいたコメントの、
 
エリリーマートに爆笑しました(笑)
 
ナイスネーミング( *`ω´)
 
 
よし!今日も1日がんばんばるんばっ♪
 
はるちゃんの具合が早く良くなりますように!!!