はーい末っ子担当
鷹那 空実です!!!笑ドキドキ
 
今日はありがとうございました!!!!(^ω^)
もんちぃとも呼んでもらえて嬉しかったですドキドキ
 
でも本当緊張しました(^^;)初お披露目だったんですがどうでしたかね…笑
 
 
まぁ~今日のことをばねに4月29日のデビューイベントは完璧にします!!!
ぜひ来てくださいドキドキ
 
本当に今日は来てくださってありがとうございました(*^^*)
 
そしてお疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう(^^*)/
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011032611130001.jpg
 
ばいちゃっドキドキ
 
 
鷹那 空実こともんちぃでした(^^)/
 
 
明日はマラソンだぁ(~∀~)/
 
 
おやすみなさい~