皆さまこんにちは!
 
コスプレえりすです(´Д`)笑
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201103262001000.jpg
 
今日はこれからダンスレッスン!
 
がんばる(^^)
 
 
そういえば、桜の開花宣言がありましたね♪
 
最近ニュース見れてなくて、正直今朝知りました(笑)
 
うーん、桜見に行きたい‥(;_;)
 
皆さまの地域の見頃はいつですか??
 
あれ、東京の桜の見頃はいつなんだ(゜д゜ )??
 
来週とかかなぁ‥桜‥‥
 
さくら‥(´`)
 
女の子でさくらちゃんて名前可愛いなぁ
 
(*´∀`*)
 
あぁ、独り言です(笑)
 
行けるかなー桜見に行けるかなー
 
ぶつぶつ‥‥‥
 
 
でもとりあえず今は桜より、
 
目の前のことを頑張らなければ!
 
では行ってきますd(゜д゜ )
 
皆さま本日も楽しみましょう♪