皆さまこんばんは(*´∀`*)
 
コスプレえりすです(*´∀`*)
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201103261451000.jpg
 
セーラー服なんていうものを着ちゃいました!
 
うん、気持ちはすごく若くなれたよ(*´∀`*)
 
現役女子高生と一緒だったのでなおさら(*´∀`*)
 
きゃいきゃいしてました!(笑)
 
 
来てくださった皆さま、ありがとうございました!
 
久しぶりの撮影会、すごく楽しかったです☆
 
やっぱり直接お話出来るのって嬉しいですし、
 
なんだか安心しました(^^)
 
お菓子などのプレゼントもありがとうございます☆
 
大事にいただきます!
 
 
そういえば、
 
はるるんに寝顔(本気寝じゃないけど)載せられた(´Д`)
 
油断大敵ですね‥
 
いつかやりかえしますけどねっd(゜д゜ )
 
ふふふ‥
 
 
さてー
 
明日はAeLL.で大事な撮影です!
 
がんばるぞ(^3^)/♪♪♪♪
 
 
皆さま今日もお疲れさまでした☆!
 
それではまたあした~っ!