皆さまおはようございます!
 
西 恵利香ですC(・-・)D
 
ぴゅーん!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201103251722000.jpg
 
今日は久しぶりの撮影会です!
 
はるるん&もんちぃ(空実)と一緒(^3^)/
 
先月はなかったので、2ヶ月ぶりの撮影会かな??
 
なんと制服を着るみたいですよ(¨)笑
 
現役2人とコスプレ1人‥
 
うん、頑張ろう(*´∀`*)
 
お時間ある方是非遊びに来てください♪
 
詳しくはvivid撮影会で検索してみてくださいC(・-・)D
 
よろしくお願いします☆
 
 
うう、最近眠くて眠くて仕方ない~(´`)
 
成長期だったらいいのに(´`)
 
背伸びたらいいのに(´`)
 
伸びないかなぁ‥。
 
う~ん‥。
 
 
では行ってきます!笑
 
皆さま素敵な土曜日をお過ごしください(^^)
 
今日もがんばんばるんば~!♪♪♪