こんにちわっ!!!
 
ダンスして打ち合わせしてました(*^^*)そしてこれからマラソンしてきます!!何だかいろいろな予定があります!!
 
ダンスも打ち合わせも真剣に楽しく取り組みましたドキドキ
マラソンも頑張る!!!
 
そして、
明日は初の撮影会です!! みんなにお会いできること楽しみにしてます(^^*)/ドキドキ
どきどきだけど、
えりりんもはるるんもいるから安心(^^*)/
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011032517190000.jpg
 
 
そういえば、
私のあだ名が決まりました!!もんちぃです(~∀~)
何となく気に入ってます笑
 
それでわ
ばいちゃ!!
 
 
もんちぃでした(^^)/