AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201103242143000.jpg


皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香ですC(・-・)D

写メは最近ハマっているお菓子の、かむかむレモン!

メンバーに分けていると、あっという間になくなります(笑)

すっぱくて美味しいので、皆さまも是非♪


さて本日は、ダンス自主練からの演技レッスンでしたp(^o^)q

明日も予定盛りだくさんな1日になりそうですが、

とにかくやるしかない!

頑張れ!私たち!!(^^)


そして今日私が行ったこと。

最近寒い日が続くので、つい暖房をつけてしまうのですが、

設定温度を1度下げるだけで10%の省エネになると聞きました!

早速実行してます♪

継続するしかないっ!!

とにもかくにも、早く春が来てほしいです(;_;)


昨日のブログにいただいた質問のお答えなんですが、

好きな茶葉はアッサムです♪

ハーブティも大好き!!

って言っても全然詳しくなくて、カフェで頼む程度‥(^o^;

いつかハーブに関する勉強もしてみたいな(¨)♪

おすすめのハーブティがある方、是非教えてください☆

あれ、なんかお洒落なブログに見えません??笑

実際は全然そんなことないですがC(・-・)D笑


あー、長くなってしまいました!

それではこれからダンスの復習しますo(^-^)o

明日も笑顔で過ごしましょうね♪

おやすみなさーいっ!☆