おはようございます!!
 
そういえば…(^ω^)/
 
最近というか前から思ってたんですが歌って凄いですね、みんなを笑顔にできる!!最近音楽番組などで被災者の方に向けて歌でパワーを送っていて凄いなって改めて思いました(;ω;)
 
今は何を見ていても感動しっぱなしです!!
 
 
そして、私もはるるんと一緒で今日から学校です!!
久しぶり過ぎる…
でももう少しで3学期も終わりで3年生になります!!
あっという間に2年生が終わったな…って思います。
 
でもまだ後1年JKです!!楽しむよ~笑ドキドキ
 
今日はレッスンお休みだけど打ち合わせだっ!!!
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011030913070000.jpg
 
何か子猿みたいな顔(~Д~)笑
 
ばいちゃっ!!!!!
 
 
 
鷹那 空実でした(^^)/