みなさんコメントありがとうございます!
 
 
みなさんからのコメントを参考にして、
ある程度伸ばして飽きたら短くしようと思ったんですけど、
 
 
今日メンバーの意見を聞いたら
大人っぽいを越して老けたっぽいです(笑)
 
老けちゃうのはばいやーでしょ!(笑)
 
 
そしてより塚本高史さんに似たらしいです!ぎょぎょ!
 
 
 
 
因みに今日は1週間ぶりにダンスレッスンがありました!
 
 
歌いながら踊るって難しいんだな(´;ω;`)
 
家で練習しなきゃ!!!!!!
 
 
 
 
そして明日は1週間ぶりの学校です\(^O^)/
 
9時30分登校やったー!
みんなに会えるの楽しみすぎる!
いっぱい笑ってこよう!
 
 
 
あ、
 
 
テスト返ってくるぅ~
完全に忘れてた~
 
 
 
(;;゜;3;゜;;)
 
 
 
ではみなさん今日もお疲れさまでした!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201103081845000.jpg