皆さまこんにちはp(^o^)q
 
西 恵利香です!
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
昨日は、仲良しガッキーと久しぶりに会いました☆
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-SBSH30751.jpg
 
ガッキーといるときの自分は、極めて自然体だと思う(*´∀`*)
 
たくさん元気もらいました!ありがと☆
 
 
さて、本日はダンスレッスンです!
 
久しぶりになりますね。
 
何度かAeLL.で集まったりはしていたのですが、
 
レッスンは久しぶり!
 
やっぱり、今やるべきことをやらなくちゃね。
 
私たちに出来ることを、一生懸命やります!*
 
AeLL.みんなで頑張りますっp(^o^)q
 
 
そしてそして、今日私が行ったこと。
 
お料理ついでに、冷蔵庫の中を整理しました!
 
これも省エネになるみたいです(¨)nnnnn
 
詰め込みすぎは良くないんだって☆
 
一つひとつ、出来ることから。
 
小さなことも、積み重ねればきっと大きくなるよね!
 
それを信じて、今日も節電(*^^*)
 
 
外は雨ですが、元気良く過ごしましょう!
 
それではっ(`・ω・´)
 
がんばんばるんば!♪