2月15日ですよ\(^O^)/
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201102151611000.jpg
 
 
うん、知ってるよね\(^O^)/\(^O^)/
 
目の前にカレンダーがあったのでやってみました(笑)
 
 
皆さまお疲れさまです!
 
西 恵利香です(*^^*)
 
今週はお天気あまり良くないみたいですね!
 
早く春‥‥‥(;_;)
 
早く桜‥‥‥(;_;)
 
あ、でも花粉症の方には辛い季節ですよね(><)
 
あたしは今のところ大丈夫なんですが、
 
噂によると今年は強力らしい!!!!!!
 
って毎年聞いてる気がします(笑)
 
マスク必要ですかね(><)
 
わー!!!!!!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201102151910000.jpg
 
これ、あたしの定期入れです☆
 
くまのがっこうのジャッキー!!!!
 
かわいいね(*´∀`*)
 
もちろんせんとくんも未だに大好きですよ♪
 
 
あれ、今日は特に言いたいことがまとまらない(笑)
 
いつもこんなブログですみません(;_;)
 
でも好きって言ってくださった方がいてシアワセです!!!!
 
とりあえず、いつチョコレート作ろう‥
 
金曜日かな(*/ω\*)
 
遅っ!
 
 
よし、ちょっとご飯の支度手伝ってきます♪
 
逃げっっっっ走る人