皆さまお疲れさまです(*^^*)
 
西 恵利香です★
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-image018.jpg
 
J:COMさんの24時間企画のインターネット番組
 
『先生!補習が24時間休みなしってホントですか!?(涙)』
 
をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!!
 
ご一緒させていただいた青山愛子さんと撮らせていただきました☆
 
本当にお世話になりました!!!!
 
可愛らしくて、優しくて素敵な方でした゜+。(*′∇`)。+゜
 
反省点がたくさんですが、
今回学んだことを糧に
 
これから頑張っていきたいと思います!(><)
 
見てくださった皆さま、
 
そしてハーフマラソンを応援してくださった皆さま、
 
本日は本当にありがとうございました!!
 
お疲れさまでした☆
 
ハーフマラソンの感想などは、明日書きたいと思います!
 
 
とりあえずお風呂入ってきます~(´;ω;`)
 
またあしたっ!*