皆さまありがとうございます♪
 
西 恵利香です\(^O^)/
 
空実も、昨日のブログで心配してくれてありがとう★
 
可愛い末っ子ちゃん( *`ω´)
 
メンバーみんな年下だけど、一番妹感があるのは空実なんです♪
 
 
さて、先日
 
ガッキーこと谷垣綾南ちゃんからメールが届きました!
 
'これ、オンニ!?'
 
※オンニとは韓国語でお姉ちゃんの意味で、ガッキーにはそう呼ばれてます(笑)
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-SBSH24381.jpg
 
 
‥ん( *`ω´)?
 
あたし黄色いコート着て、お仕事したことあったっけ‥
 
昔かな?おや??
 
と考え込んだのち、
 
あ、あたしじゃない!と気が付きました(笑)
 
この方は女優の本仮屋ユイカさんですね゜+。(*′∇`)。+゜
 
ご本人さまに失礼すぎる(笑)
 
でもちょっと‥似てる?
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_0515.jpg
 
いかがでしょう(笑)
 
角度とかメイクとか色々なことが重なったのかもしれませんね*
 
はるるんもびっくりして、写メ撮ろうと思ったらしいです(*/ω\*)
 
あたしからすれば本当にありがたいことです‥
 
重ね重ね、ご本人さまごめんなさい(笑)
 
 
いやぁ、おうちにずっといるのも退屈だね(><)
 
こんな検証始めちゃうくらい退屈だね(><)(><)
 
でも考えたら、やることはたくさんあるので頑張ります!!!!
 
えいえいおー!*
 
 
‥あたしの目で良ければ吸い込みます!(笑)
 
ので、イベントの時是非会いにきてくださいね♪(*^^*)