みなさんおはようございます(^ε^)
 
 
昨日の絵はあの後、ノコギリで切ってパズルにするんです(^o^)/
 
 
他の子の作品を見るとよくわかるんですけど、
先生からも不評です(笑)
 
 
 
蒸しパンと虫!
コメント読んで気付きましたw(°O°)w
 
 
自分、気付かぬうちに上手いこと言っちゃうんだなこりゃ。
 
 
 
 
 
 
‥‥‥ε=┏( ・_・)┛(笑)
 
 
 
今日は放課後、レッスン無いからえりりんと遊びに行ってきます!
 
がんばれるぅ↑
 
 
サイゼでダーサラ食べたいな(´ω`)☆
 
 
 
 
あ!!しかも今日から体育が持久走からテニスになったんです\(^O^)/\(^O^)/うりゃほい!
 
 
 
でもテニスとかバドミントンすると、絶対バレーボールになっちゃうんですよね(笑)
 
 
ラケットに当てる系のスポーツ苦手です>。<
 
 
では今日も1日がんばりましょー!(o‘∀‘o)
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011020321150000.jpg
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201102011927000.jpg