皆さまこんにちは!
 
西 恵利香です( *`ω´)
 
昨日はお買い物に行きまして
 
服買ったりなんだりしました!
 
満足じゃ(*/ω\*)
 
そしてTSUTAYAに寄って、ずっと見たかったDVDを借りました♪
 
ずばり!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101311504000.jpg
 
ダーリンは外国人*
 
皆さまは御覧になりましたか( *`ω´)?
 
井上真央ちゃんが、すっごくすっごく可愛かった!
 
彼女は天使です!!
 
大好きなaikoさんの'向かいあわせ'が主題歌で、
 
これでもか!ってくらいピッタリ゜+。(*′∇`)。+゜
 
ストーリーも、
 
笑えてきゅんとして、ちょっぴり泣けて、見終わった後のほっこり感がたまらなかったよ~(*/ω\*)
 
是非大切なひとと見てほしい!☆
 
ま、あたしは1人で見たけどね(*/ω\*)キャ
 
1人で見て泣いたけどね(*/ω\*)キャ
 
‥何か?笑
 
 
さー今日はこれから演技レッスンです☆
 
頑張りますっ!!
 
わ~\(^O^)/
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_0542.jpg
 
じー。