AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_1139.jpg
 
 
みなさんおはようございます!
いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)
 
昨日は更新出来なくてごめんなさい>。<
 
 
あまり更新しないと、リーダーに身長と魂を取られるから
 
気をつけないと!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
とか書くと
 
蹴りが入るからより気をつけないと!!!!!!!!(笑)
 
 
 
あ、イワシタはプリで言うと一番前の左でした(^ε^)
 
 
前に書いた変顔先生もいます!
 
覚えててくださってた方がいて嬉しかったです(*´∀`*)
 
 
江戸時代ごっこは
 
殿役、姫役、米屋の息子役、犬役‥とか適当に決めて
会話したり無茶ぶり的なことをしたりするんです(笑)
 
因みに私は爺や~役です(^O^)
 
 
殿役のイワシタの口癖は
 
「それでよいぞそれで(´ー`)」
 
 
ちょっといらっとしますね☆笑
 
 
 
そして私は今おじさんの家にいます!
 
 
コザクラインコに続いてトイプードルが増えてました(笑)
 
かーなーり可愛い(´;ω;`)
 
 
 
また後で詳しく書きますね\(^O^)/
 
では!