皆さまこんにちは!
 
西 恵利香です(^3^)/
 
AeLL.の中で一番背が低いのは、
 
何を隠そうこのワタシです‥( *`ω´)
 
そこでこの写メ!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101290145000.jpg
 
一番低い&高いペア(笑)
 
この身長差‥
 
理想のカップル像くらいでしょうか?笑
 
152cm&170cmです( *`ω´)
 
あたしはきっと今測定したら、
 
153cmはあると思います!
 
えっへん!
 
でも、これも個性ですからね(*/ω\*)
 
5人違って5人いい!
 
AeLL.いいね!ってことなんです\(^O^)/
 
えっへん!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101282337000.jpg
 
ちなみに裏ピースは古くないということが判明したので、
 
これからガンガン使っていきます(*/ω\*)
 
皆さまも是非!
 
ど、どこかの国では使わないようにします(笑)
 
今度メンバーみんなに、色んなピースやってもらいますね♪
 
 
そうそう、マラソンは
 
走り方などを教えていただきながらやってます*
 
昨日も足の出し方から教わりました(^p^)
 
ハーフマラソンもだんだん近づいてきてますね‥
 
みんなで頑張るぞ!★
 
わー!
 
 
今日久々に暇なんですが、暇な日の過ごし方を本気で忘れてしまいました(´Д`)
 
‥わー!
 
どろん!笑