おはようございます!
 
昨日は学校無かったのでみんなと遊びました(^O^)
 
 
いつも一緒にいる8人で遊ぶ予定だったけど、
1人がインフルで、もう1人がバイトで全員集合はできませんでした(´・ω・`)
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-110127_1427~01.jpg
 
うちのクラス、みんな可愛いんです(*´ω`*)
 
 
よく「モテるでしょ??」ってファンの方や色んな方に聞かれるんですけど、
 
こんな可愛い子だらけのところにいるので完全に埋もれてます(笑)
 
 
そして!
前からよくブログに登場するイワシタ!!!!
いますよ!
 
どれだかわかりますか( ̄ー ̄)??
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-NEC_1138.jpg
 
 
ほんと学校行くのが楽しいのはこの方たちのおかげ!!
 
面白い子だらけでノリが良くて‥
 
 
最近は毎日、江戸時代ごっこしてます(笑)
 
 
クラス替えしたくなーい>。<
 
 
 
そんな感じで昨日は遊んでからレッスンに行きました!
 
もっといっぱい遊びたかったなー(^o^)
 
さて、今日はマラソンレッスンがあるので、頑張ってきます!!