やっほー\(^∀^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)ドキドキ昨日のみんなのメガネ姿見つけられましたか?(^ω^)どうだったかな?ドキドキ(・∀・)でもそれぞれ違う可愛いさでいい感じだったよね笑何てねドキドキドキドキ
そんな感じで私は今日学校が4時間だったため新宿でママとお買いもの(*^^*)
カバンとか靴買ってもらっちゃった(^^*)
そして、昨日はえりりんから誕生日プレゼントANNASUIのポーチとかハンカチもらったドキドキありがとう(;∀;)
よしっこれから何しましょ笑(^ω^)
これから考えます(^∀^)
明日は高校受験する子達が学校にくるのでお休みですドキドキ
明日はたくさん寝てダンスレッスンにいく予定です(*^^*)
それでわまた(・ω・)
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011012616210000.jpg
鷹那 空実でした(^^)