みなさんこんばんは!(^O^)/
 
 
昨日学校休んだから、3日ぶりの学校でした!
 
 
 
 
今日も笑いすぎて疲れた!!!!!
笑いすぎてのどが痛い(笑)
 
 
 
5時間目に体育があったんですけど、
火曜日はフリスビーなんです☆
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-4d35194058e3d.jpg
 
因みに手前が私です(☆。☆)
 
 
 
昨日私が居なくて寂しがってたイワシタにフリスビーが直撃したり、
 
そのフリスビーが当たった衝撃で口元が緩くなったのか、
よだれを垂らしながら喋ってたり‥‥
 
 
 
イワシタ、そろそろやばめです(笑)
 
 
 
そういえば2月に出る
「音楽とセシル」っていう写真集に私がちょこっと載ってます(^O^)/
 
 
いつ出るんだろう
って思って検索したら
 
ホームページに自分いた!!!!!
 
 
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-web_photo.gif
 
 
前にブログに書いた猫も写ってる!!!(笑)
 
撮ってる間、待ってる間、
ずっとこの猫と一緒にいたんですよ(*´∀`*)
 
 
 
発売したら見てみよー(^p^)
変な顔してたらどうしよ!どきどき!(笑)
 
 
 
ではみなさん今日もお疲れさまでした\(^O^)/