皆さまお疲れさまです★
10日の新年会について、
まだ何も書いていなかったので、書きたいと思います( *`ω´)
1人で歌った曲は、
JUJUさんの
'この夜を止めてよ'
でした\(^O^)/♪♪
空気読んでアップテンポな曲にすれば良かったかな(笑)
しかも緊張して足ガクガク‥。声も上ずっちゃうし、こんなんじゃダメですね(^o^;
それでも拍手をしていただけて嬉しかったです!!!
そしてもう1曲は4人で歌いました\(^O^)/♪♪♪♪
メンバーはこちら!
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba
左から
谷垣綾南ちゃん
久長あや那ちゃん
ワタシ
新実菜々子ちゃん
です★
SPEEDさんの'STEADY'を歌いました!
菜々ちゃん指導のもと、振り付けありでした~!
楽しかったよ(^3^)/
またやりたいな~!!!!*
改めて、来ていただいた方、頑張ってねとコメントをくださった方、
皆々さまありがとうございました!!
今度大きなシャイニングのイベントは夏ですね\(^O^)/\(^O^)/
楽しみなような、怖いような‥(笑)
皆さま乞うご期待っ!!
それでは今日も1日お疲れさまでした( *`ω´)
おやすみなさいっ*♪
西 恵利香でした~!