Clarkのお勧めフィリピン料理レストラン「Copung Copung」 | 週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

ネイティブマンツーマンレッスンでバイリンガルを育成するAELCのブログです。外国人が多く入学する学校!ネイティブ講師とのTOEICとIELTS保証コースでスコアアップ!欧米大学院進学・MBA獲得!クラークのTOEIC公式試験会場!インターナショナルスクール☆


こんにちは!AELC学生マネージャーのKiwiです♪土曜日に日本人の生徒さんが帰られるということでAELCからジプニーで30分ほどの場所にあるフィリピン料理レストランでお別れ会を開きました!少しだけ場所が遠かったのですが、ジプニーを乗り継いでいけば往復28ペソ!(約60円)日本の電車で一駅先に行くよりも安いです!そのレストランも凄く雰囲気の良いところでした!料理は他のフィリピン料理屋さんよりも民族料理を多くメニューに取り入れていると思います。ビックリしたのは、頼んだ料理が昆虫食だったことです。店員さんに確認しなかった私たちが悪いのですが、メニューの1番上に書かれており、値段もそんなに高くなかったという理由で、適当に頼んだ料理が昆虫のオケラが煮込まれた料理でした。Adobo(煮込み料理)と書かれていたのでChicken Adobo(フィリピンを代表する鶏肉料理)かと思ったのですが、私が一口食べてもう一度食べようとした時に隣に座った韓国人生徒が「それ虫じゃない?」と教えてくれました。不思議なモノで、一口目は普通に美味しかったのですが、いざ虫だと知ると二口目を食べるのが大変でした。味はイナゴの佃煮に似ていると思います。一口食べると割と美味しかったのか、みんなも進んで食べるようになり普通に完食する事が出来ました。卒業された生徒も、最後の良い思い出になったんじゃないかなと思います。(笑)今回はお勧めのフィリピン料理レストランの紹介でした!




 
 

問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
aelc.jp@gmail.com


AELCのホームページを新しくしました!
↓ ↓ ↓
http://aelc.jp

フェイスブックでAELCを知ろう!!

↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/aelc.jp/

ツイッターでAELCを知ろう!!

↓ ↓ ↓

AELCでTOEICを受験しよう!!(日程等)

みてみてAELCってこんなところ☆動画☆
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fBKsy2UASBc

英語修得の裏ワザ!フィリピンの語学学校「AELC」へ行ってきた!!☆配信中☆

↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=vyYTQKpu8bg



フィリピン留学フィリピン共和国
ランキング参加中!!

クリックお願いします



フィリピン留学口コミサイト"School With"
スタッフの方がAELCセンター1・2での留学経験を
詳しくレポートして下さってます!!こちらクリック!




センター1の口コミ一覧
センター2の口コミ一覧


http://ameblo.jp/aelcjapan/entry-12070458754.html

https://www.youtube.com/watch?v=fBKsy2UASBc