今週は、先週のイラン人2人に続いて、日本人女性2名が入学されました。



MIKIさんとMARIさんです。
お二人とも、既に他の国に留学経験があり、フィリピン生活にもすぐに打ち解けていけそうです。
昨日、初日の感想を聞いたところ、
MIKIさん「マンツーマンのクラスが面白い!一日があっという間に過ぎてしまいました。」
MARIさん「これまでリーディングの勉強などして来なかったので、良い刺激になりました。」
とコメントを頂きました。
お二人とも3週間・4週間と短期留学でフィリピンに来られました。

短い期間、悔いの残らないよう充実した生活を送れるよう、AELCスタッフ一同応援しています。
http://www.cebu21.jp/aelc.php
AELCのブログ