新しいシェフが来てから、着々とNEWメニューが出てきているので、ご紹介致します。

見て下さい!この美味しそうな写真を!!



なにやら良い匂いがすると思ってドミトリーの外に出てみたら・・・
グリルされているではないですか!!!



そうです。
私たちの夕飯です



AELCの食事に革命が起きています!!
味はもちろん美味しかったです。

そして、今朝の朝食!!



ベトナムのフォーです!!
ワンタン入りで本格的な味でした!!

こんな食事が出るとは・・・
さすがシェフです!!!
ありがとうございます!!!

留学中、寝坊してしまいがちの朝も、朝食の楽しみの”おめざ”があれば、しっかり起きれること間違いなしですね!

http://www.cebu21.jp/aelc.phpAELCのブログ
AELCのブログ
AELCのブログ