新しいシェフが来てから、着々とNEWメニューが出てきているので、ご紹介致します。
見て下さい!この美味しそうな写真を!!
なにやら良い匂いがすると思ってドミトリーの外に出てみたら・・・
グリルされているではないですか!!!
そうです。
私たちの夕飯です
AELCの食事に革命が起きています!!
味はもちろん美味しかったです。
そして、今朝の朝食!!
ベトナムのフォーです!!
ワンタン入りで本格的な味でした!!
こんな食事が出るとは・・・
さすがシェフです!!!
ありがとうございます!!!
留学中、寝坊してしまいがちの朝も、朝食の楽しみの”おめざ”があれば、しっかり起きれること間違いなしですね!
http://www.cebu21.jp/aelc.php


