“ アンへレスCITYへ行ってきました。 ”
いつもは施設の整っているモールに行っていますが、本日は現地の人が使っているアンへレスCITYのマーケットへ行ってみました。




ケンタッキーやジョリビー・チョウキンなどもあり、気軽に食事も出来ます。
では、中へ入ってみましょう。



洋服や靴などお店がたくさん入っています。

そして、衝撃価格で購入出来ます。
でも、最初は少し高めの値段を言ってくるので、交渉が必要です。

TシャツやショートパンツはP100。
靴もP250~(確実にフェイクものですが・・・)

これでも少し高めに言われているかもしれません。。

そして、馬車もいます。




そんなアンへレスCITYは・・・




夜に近づくと、街中にたくさんの屋台が出没してきます。



果物や野菜・お魚・お肉・洋服。

なんでも売っています。

そして、価格も現地価格。
SMモールなどに比べると遥かに安いです。

でも、写真を撮りながら歩いていると、親切なおばさんが、

「カメラ気をつけなさい。」

と注意をしてくれました。

少し注意が必要な場所ではありますが、皆が悪い人ではありません。
フィリピン留学ならではの現地のマーケットを経験してみるものオススメですよ。


http://www.cebu21.jp/aelc.php
AELCのブログ
AELCのブログ
AELCのブログ