“ アンへレスCITYへ行ってきました。 ”
いつもは施設の整っているモールに行っていますが、本日は現地の人が使っているアンへレスCITYのマーケットへ行ってみました。
ケンタッキーやジョリビー・チョウキンなどもあり、気軽に食事も出来ます。
では、中へ入ってみましょう。
洋服や靴などお店がたくさん入っています。
そして、衝撃価格で購入出来ます。
でも、最初は少し高めの値段を言ってくるので、交渉が必要です。
TシャツやショートパンツはP100。
靴もP250~(確実にフェイクものですが・・・)
これでも少し高めに言われているかもしれません。。
そして、馬車もいます。
そんなアンへレスCITYは・・・
夜に近づくと、街中にたくさんの屋台が出没してきます。
果物や野菜・お魚・お肉・洋服。
なんでも売っています。
そして、価格も現地価格。
SMモールなどに比べると遥かに安いです。
でも、写真を撮りながら歩いていると、親切なおばさんが、
「カメラ気をつけなさい。」
と注意をしてくれました。
少し注意が必要な場所ではありますが、皆が悪い人ではありません。
フィリピン留学ならではの現地のマーケットを経験してみるものオススメですよ。
http://www.cebu21.jp/aelc.php



いつもは施設の整っているモールに行っていますが、本日は現地の人が使っているアンへレスCITYのマーケットへ行ってみました。
ケンタッキーやジョリビー・チョウキンなどもあり、気軽に食事も出来ます。
では、中へ入ってみましょう。
洋服や靴などお店がたくさん入っています。
そして、衝撃価格で購入出来ます。
でも、最初は少し高めの値段を言ってくるので、交渉が必要です。
TシャツやショートパンツはP100。
靴もP250~(確実にフェイクものですが・・・)
これでも少し高めに言われているかもしれません。。
そして、馬車もいます。
そんなアンへレスCITYは・・・
夜に近づくと、街中にたくさんの屋台が出没してきます。
果物や野菜・お魚・お肉・洋服。
なんでも売っています。
そして、価格も現地価格。
SMモールなどに比べると遥かに安いです。
でも、写真を撮りながら歩いていると、親切なおばさんが、
「カメラ気をつけなさい。」
と注意をしてくれました。
少し注意が必要な場所ではありますが、皆が悪い人ではありません。
フィリピン留学ならではの現地のマーケットを経験してみるものオススメですよ。
http://www.cebu21.jp/aelc.php


