退職が決まりました | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

と言ってもまだ先なんですが。手続きの関係上。


とりあえず上司に伝えました。


話の流れで先輩怖いってポロッと言っちゃってガーン

まずかったなぁ。本人に伝わってたらどうしよう汗うさぎ


どうせなら円満に退職したいし。


まだ会社の誰にも言ってません。


あまり早く言ってもなんだか居づらいし。


ずっと勤めていたいと思って入社したけど3月に辞めると決心してから心替わりすることなく今まできました。


難しくて覚えられなかった仕事も少しずつは前に進んでいるし、退職の意向を伝えた時上司は配置換えを提案してくれました。


でもやっぱり自分の今の状態で働き続けるのは難しいと判断しました。

人とまともにというか笑顔でコミュニケーションが取れない今の状態では…


これからは自分に甘く優しくしてあまり痛めつけないようにしていきたいと思っています。

年齢的にまた仕事をしたいと思ってもなかなか難しいと思うので、この決断を後悔する時が来るかもしれないけど、とにかく今はこの重度の社交不安を落ち着かせたいので、逃げるみたいになっちゃうけど逃げちゃおう💨

会社という重しが無くなったらだいぶ心が軽くなると思うので。


映画観たりライブ行ったり出来ることをゆっくり楽しみたい。💴が稼げなくなるのは痛いけどね。


子育て中の妹が何でも話せる唯一の相手なので近くに住んでくれて良かったな。短い時間でも会ってランチとか出来たらいいなと思う。


退職したらパートアルバイトジャンルは抜けます!