アラジン鑑賞 | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。




行ってきましたドキドキ




アラジン音譜






お初の一和洋輔さんアル

道口さんジーニーです。


ジャスミンは平田愛咲さん


オマール 山下啓太さんもお初


まず一和さん。カッコよ照れ


お顔は小林唯くん系


ちょいチャラって感じ?


お若く見えます。


小柄なんですね。アルは比較的みんな小柄ですよね。


一和さんアルKISS💋もオトナな感じキョロキョロ

歌声も好みでした音譜


道口さんジーニー🧞‍♂️


フロローのイメージが強くて最後まで馴染めなかった…面白かったんですけどね。声もどちらかというと高いですよね。瀧山さんに慣れてしまったかな、違和感ありまくりでした。でもあまり濃いメイクじゃなかったので、キュートな笑顔がいっぱい見られましたゲラゲラ


山下さんオマール音譜

ロボ庭のベンでしか存じ上げなかったので、メガネじゃない山下さんお若い!

持ち前の可愛さでオマール節全開アップアップアップ

とっても良かったです。


白瀬さんバブカック

前にも書きましたが歌うま

ソロでもっと歌って欲しい‼️と思いました。


アンサンブルの方は肥田さんと相原さんくらいしかわかりません

今回席は急遽拾ったにしては前方の下手側


お顔もオペラグラス不要でよく見えたんですが、何故か今回首がすごく痛くて…途中から耐えがたいものになっていました叫びギブアップしようかと思ったくらい。


席のせいなのか?はたまた私が歳だからか?

今までこんな事はなかったので困惑しています。


来週の日生劇場大丈夫かしら?どうか最後まで楽しく観られますように。


アラジンはいつも楽しくて元気をもらえますラブラブ

定期的に観たくなる作品です。

また演じる役者さんによって全然違う印象になるのも魅力。


また一和さんで観たいな。