え?待って(四季情報) | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
商売目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

のんびりと休日を過ごしていたら…


X見てびっくり!


達郎さん〜びっくりびっくりびっくり




達郎さんのビースト‼️


唯くんが退団して美女と野獣はもういいかな…なんて思ったけど

達郎さんがビースト‼️観たい〜聴きたい

美声を浴びたいびっくりマーク


あの歌声聴くと惚れ惚れしちゃうんですよね〜

四季の推しの中でも歌声はいちばん好きですね。


Xがお祭り騒ぎになっとる笑


チケットは取れないよなぁ

12日だけ?ってことはないよね。

チケパトがんばろ指差し


考えてみたらノートルダムの鐘以外の達郎さんて見たことないのよね(bridgeは見たけど)王子に変身するとことかどんなだろー飛び出すハートお兄さんの飯田洋輔さんも以前ビースト経験されてるんですよね。兄弟ですごいなぁ


達郎さん頑張ってニコニコ

舞浜の美味しいものもレポしてくれたら嬉しいな