お久しぶり、タング! | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

相模大野にやってきました。


快速急行だと意外に近くアクセスも良かった。




お久しぶりのタング。


ミニチュアタング並びます








見切れてる笑い泣き




ガムテープ?持っているのね爆笑



グッズも並んでた。かわいいもんね。私は以前トートを買ったから我慢。


舞台は自由劇場より広いのでちょっと遠い感じ。







自由劇場の千秋楽に行けなかったのが心残りで。


昼公演で休日のここなら行ける!とチケットを取りました。


キャストボードにも並びましたぜ







相変わらずテキトーな写真。


安定の田邊さん、ゆきみさんペア。


実はめっちゃ心配だった。当日までわからなかったし。


このペアが見たくてわざわざチケット取ったんですもの。


カトウもお気に入りの小林唯くん照れ

もっとカトウにも歌って欲しいな〜


バイプレイヤーは私はお初の方。

ちょっとがなり声だったかなー


ほんじょうさんの偉大さがよく分かりました。



自分用に座談会貼っておこう。



今回は音楽をめっちゃ聴き込んで行ったため、

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜音譜音譜音譜


テーマ曲はもちろんですが

他にも聞きどころのある曲はいっぱいあります。




地上の青雲好きですねー。

貼っていいんだろうか



ふたりのことば


夫婦関係の見直しを迫られてる身としては沁みます…


ほんとうに見終わった後、心がじんわり温まるいい作品です。



観終わってすぐまた観たいと思える作品です。


もう一回くらい行けるかな音譜音譜



それでは、また〜バイバイ


>