ツイッターで報告しましたが
今年から同棲生活が始まりましたニコニコ


GWは2人で箱根へ行ってきました。





ランチは豚肉と紅茶屋さんの
BOOTEAというお店へ





紅茶のソフトクリーム美味しかったよだれ








その後、彫刻の森美術館へ




ピカソ


ゲルニカ見たかったけど無かった





喧嘩するうさ真顔






首なし しまうま驚き ...と、思いきや



どっちもお尻爆笑



晴れてて日陰は涼しくいい気候〜




足湯やカフェや様々なエリアがあるんだけど

とにかく、どこもかしこも

バスも電車もめちゃんこ混んでて


人混み疲れした私たちは早々に宿へ







とても素敵なホテル








夕飯はイタリアンバイキング






高級そうなのはおかわり爆笑



デザートも全種類取って



お腹がはち切れたので終了魂が抜ける


美味しかったなぁ。






部屋で飲み直そうと思ってたけど


お腹にはもう入る余地がないので


苦しい苦しいって言いながら


ベッドに横になってTV見ながら


気づいたら寝てた大あくび


なんか


パラパラチャーハンの作り方はTVで散々放送されてきて、そのやり方を紹介するっていう番組だったんだけど、最後「チャーハンはパラパラじゃなくてもいいよね」ってなって、今からパラパラじゃないチャーハン作りますぅ!ってCM入ったところまで覚えてる。


つまんなくて寝落ちたねぇ










夕飯たんまり食べたのに


17時に食べたからか


朝には普通にお腹が空いてたから


「人間って食べては出しての繰り返しで、いったい何の為に食べるんだろうね」


そんな哲学的な汚い会話を2人でしてたら


朝食が到着



山を見ながらサンドイッチとヨーグルト

サラダとスープ。


優しい味。美味しくて


ああ、生きてて良かったって


旅行や食事って


思い出として刻まれていって


とても大切な時間だねって


にっこり笑い合ったニコニコニコニコ








今、私の大好きな飲み物は

レモングラスのハーブティー



ホテルからの眺めも素敵で


最早どこにも行きたくないくらい。






2日目の予定はケーブルカーで大涌谷へ


くろたまご食べたかったけど


強風でケーブルカーがまさかの休止驚き


バスも大渋滞で運休だという...



さすがのGW...



断念して、帰る前に


箱根神社へお参りに






今度はもう少し空いてる時に行きたいな爆笑


外国語が飛び交って、日本じゃないみたい。尋常じゃないくらいの人出でめちゃんこ疲れたけど、お出かけ楽しいなぁニコニコ