岡山に住んでる友達がいる。



昨日も電話で話してたんだけど

私より結構年下なんだけど

お姉さんって感じで

とても尊敬できる人なんだ。

思慮深くて、知識が豊富

情勢や政治的な話から

健康で安全な食事とか

美意識も高くて

どんな話も興味深い。

話してると一瞬で時間が過ぎていく。

でもやっぱり会いたくて

側で顔を見て話したい。







ここ最近

会いたい会いたいってしつこく言ってたら

「連休取れたよ」って

急遽来てくれることになったおねがい

しつこく言ってみるもんだ。







でもこんなご時世じゃなければ

オシャレなレストランで

ゆったり食事しながら

お酒を飲むっていうのが

したいところだけど

今は無理だから

どこ行こうかなって悩む。

車でドライブがてら少し遠出してもいいし

近場の新しい施設を見に行くのもいいかな。







旅行とかもそうだけど

どこ行こうか考えてる時間って

とても楽しいよね照れ

どこかいいところないかなぁ。

オススメあったら教えて下さい。





会えるの楽しみすぎるだなぁ照れ