私、日曜日くらいから風邪ひいているのだけど、

今日友達がお見舞いに来てくれた。その時のやりとり。



友 「お昼ご飯買ってきたよ~」

私 「作るの手伝うね!」

友 「じゃぁお湯沸かして~」

私 (うどんかパスタかな?)鍋いっぱいにお湯を沸かす


数分後…


私 「お湯沸いたよ!」

友 「あ、カップ麺だよ」


って言われた時の私の顔↓




なんでカップ麺なの?(´・-・`)
って聞いたら、一昨日お寿司買ってきたら「鼻詰まって味ない」って言ってたから…って。












うん…


















もう味あるよ!!!!!!



いいお寿司だったみたいね…ごめんよ。でもでも味しなかったんだもん(´Д⊂グスン


※生物は消化に良くないので、風邪の時は控えましょう。
 鼻づまりなら、もったいないのでやめましょう(´Д⊂グスン