2015/02/14(土) 
22:00~01:13 全6枠

スナックアエカ 第二十二回 開店しました♪

(  ◜◡‾)いらっしゃいませ~(‾◡◝ )



月に一度のアエカ自身が楽しみな放送です♪

webカメラつけつつ、お酒を飲みながらカラオケ凸待ちする放送です♪



バレンタインデーだよ!1時間遅れました(;・∀・)



感想を添えて
カラ凸者様をご紹介♪






1枠目

【凸者様:みや お歌:シングルベッド/シャ乱Q コミュ:わたのみや科学館

いつもトップバッターありがとう!
この歌はみやさんと少し似ているそうです。
切ない男心・・・ですね(*μ_μ)











【凸者様:よしくん お歌:アヤノの幸福理論 コミュ:雑談やら歌やら凸やら適当に

初見凸ありがとうございます。告白凸周りの中、間違ってうちにきてしまったそうですがw
歌って頂きました!優しい声が素敵です♪










【凸者様:月乃 お歌:俺の精子がドビュッシー 宣伝:青森県産が 「ヒビカセ」 歌ってみた 【TsukiNo】

とても素晴らしくかわいい歌を、バレンタインデーに歌って頂き感謝いたします。










2枠目

【凸者様:キャットラック(17歳) お歌:ギリギリバレンタイン コミュ:_ノ乙(、ン、)_<キャットなラックがゲームで17歳

キャットラックさん 1回目 楽しいお歌です♪










【凸者様:みっく お歌:のワルツ コミュCONCRETE STAGE

なんとピアノ弾き語り!!初披露だそうで、それもとても嬉しいです(;д;)
みっくさんの弾き語りのあるバーがあったら常連になってしまいますね♥

オチはピングーのモノマネw










【凸者様:だいこん お歌:さよならのかわりに コミュ:大魂【だいこん】祭

爽やかで綺麗な歌声が、唄とぴったり♪










3枠目

【凸者様:ちんた お歌:夏の終わり、恋の始まり コミュ:ちんたの落書き帳

ちんたさん 1回目 ちんたさんと言えばこの歌だぁぁぁ!!!!!
ちょと季節外れだけどw 最高です(*´ω`*)










【凸者様:kahkin お歌:Eternal Love/菅原紗由理 コミュ:☆kahkinの小部屋☆

コスカメラ凸ありがとう!!かわいいいいいい♪歌声も綺麗です♥










4枠目

【凸者様:丘咲アンナ お歌:goodnight, my angel/Billy Joel コミュ:丘咲アンナこみゅにー!

歌声って内面が滲みでるなぁと、アンナさんの唄を聴くと感じます。
いつも癒してくれるアンナさん♪大好きです♥










【凸者様:シンバ お歌:会いたくて 会いたくて/西野カナ コミュ:鍼羽《シンバ》コミュニティ

2年ぶり(!?)のカラ凸ありがとう!シンバくんがファンの西野カナさんの歌!
可愛らしい歌声でした♪











【凸者様:なつ お歌:さよならメモリーズ/supercell コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 1回目 カメラ凸ありがとう!新マイク音質素晴らしいけど、ブボボボすごいw










5枠目

【凸者様:たぬき お歌:丸の内サデスティック/椎名林檎

話し声で男性かと思いましたが(すみません) 歌声がとても色っぽい!










【凸者様:キャットラック(17歳) お歌:さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~/KOTOKO コミュ:_ノ乙(、ン、)_<キャットなラックがゲームで17歳

キャットラックさん 2回目 かわいい歌(*´ω`*)










【凸者様:ざんぱん お歌:崖の上のポニョ/大橋のぞみ コミュ:汚い名前してます

お名前に似合わず可愛らしい歌声でした♪










【凸者様:ボサボサ お歌:サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc コミュ:それ、うちの島じゃ、ノーカンだからぁああああああああああああああ!!(゜Д゜メ)

歌声が山口勝平さんにそっくりでしたw お上手ですし楽しいいいw











6枠目

【凸者様:ちんた お歌:S・K・Y コミュ:ちんたの落書き帳

ちんたさん 2回目 S・K・Y最高よ~♪










【凸者様:少年K お歌:ピエロ 宣伝:ピエロ 歌ってみた

ペロじゃないよ
ピエロだよ?













スナックアエカ第二十二回

今回もスナックアエカにお越しいただき誠にありがとうございました!
沢山のカラ凸者様に来て頂きとっても嬉しかったです♪
mapさん、綺麗な弾幕ありがとう♪

またのご来店、お待ちしております♪