2015/01/24(土) 
21:00~02:07 全10枠

スナックアエカ 第二十一回 開店しました♪

(  ◜◡‾)いらっしゃいませ~(‾◡◝ )



月に一度のアエカ自身が楽しみな放送です♪

webカメラつけつつ、お酒を飲みながらカラオケ凸待ちする放送です♪







感想を添えて
カラ凸者様をご紹介♪






1枠目

【凸者様:みや お歌:夢で終わらせない/渕上史貴 コミュ:わたのみや科学館

いつもトップバッターありがとう!初代バイオハザードのEDソングですね♪











【凸者様:キャットラック(17歳) お歌:生きてることってすばらしい/くず コミュ:_ノ乙(、ン、)_<キャットなラックがゲームで17歳

キャットラックさん 1回目 初カラ凸ありがとうございます♪
久しぶりに聞いたけど、こんな良い歌詞だったんだ(*´艸`*)










【凸者様:774くん お歌:ひまわりの約束/秦基博 コミュ:渋澤の生うた配信スタジオ

初見凸ありがとうございます♪
時間チェックできていなく・・・残り1分で唄わせてしまってすみませんでした。。。
次枠でも唄って頂きました!!











2枠目

【凸者様:774くん お歌:ひまわりの約束/秦基博 コミュ:渋澤の生うた配信スタジオ

前枠から引き続き唄って頂きました!
可愛らしい話し声と、格好良い歌声のギャップがとても魅力的です♪











【凸者様:ラフ・メイカー お歌:GALLOWS BELL コミュラフをメイクするところ

間奏で、とても真面目な一面を見せてくれたラフ・メイカーさんw
いつもカラ凸に来て頂きありがとうございます♪











【凸者様:さかもっちゃん お歌:最後の雨/中西保志

さかもっちゃん 1回目 素敵すぎます。。。










3枠目

【凸者様:なつ お歌:オリオンの夢 コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 1回目 とっても素敵な唄~♪  カメラ忘れてる(;・∀・)










【凸者様:つばさ お歌:いかないで コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

大好きな唄♪  歌を投稿するそうなのでそちらも楽しみですね♪
千秋の「アエカ姉様」のSE頂きました!!ありがとう(*´艸`*)










【凸者様:やしろ お歌:サリシノハラ コミュ:臥龍天昇

いい声・・・ 声真似をされてるそうです(*´艸`*)
落ちは「真田 オタコン スネーク」で!










4枠目

【凸者様:ちんた お歌:Wherever you are/ONE OK ROCK コミュ:ちんたの落書き帳

ちんたさん 1回目 「泣いちゃだめ」と悩んだ挙句wONE OK ROCK! なんと弾き語り!!










【凸者様:炎帝 お歌:Enigmatic Feeling/凛として時雨 コミュ:炎帝ファイヤークラブ

シャウト!!!    大阪でライブをするそうです♪










【凸者様:kahkin お歌:星の在り処/う~み コミュ:☆kahkinの小部屋☆

癒される唄~♪ とっても綺麗な高音です(๑′ᴗ‵๑)










【凸者様:K お歌:ドーナツホール コミュ:K.さんのコミュニティ

弾き語り格好良い!    大阪・京都で路上ライブをされているそうです♪










5枠目

【凸者様:kent お歌:アイネクライネ/米津玄師 コミュ:kentが何をするわけでもないコミュニティ

このkentさんのアイネクライネは私だけのものだぁぁぁ!!ヾ(´▽`*)ゝ"










【凸者様:キャットラック(17歳) お歌:あいつこそがカラオケの王子様/テニスの王子様 コミュ:_ノ乙(、ン、)_<キャットなラックがゲームで17歳

キャットラックさん 2回目 セリフお上手(*´艸`*)










【凸者様:なつ お歌:その血の運命/ジョジョ コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 2回目 カメラ凸ありがとう!! 激しいww シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))










6枠目

【凸者様:キリエル お歌:カレーのうた/みなみけ コミュ:キリエル(`・ω・´)キリッエル?

キリエル!久しぶりの凸ありがとう!! PCの不具合で急遽カレーのうたになったけど。
またカラ凸来てね~♪











【凸者様:人生は半熟卵 お歌:SAY YES/CHAGE&ASKA コミュ:人生は半熟卵が一からやり直し

人生は半熟卵さん 1回目 いつもカラ凸ありがとうございます♪

今回も楽しい替え歌w 落ちは告白で(*´艸`*)










7枠目

【凸者様:さかもっちゃん お歌:愛という名のもとに/浜田省吾

さかもっちゃん 2回目 スナックで隣でずっと聴いていたいですね。。。










【凸者様:ちんた お歌:アヤノの幸福理論 コミュ:ちんたの落書き帳

ちんたさん 2回目 弾き語りアヤノ(*´艸`*)素敵すぎる!










8枠目

【凸者様:キャットラック(17歳) お歌:林檎華憐歌/ビートまりお コミュ:_ノ乙(、ン、)_<キャットなラックがゲームで17歳

キャットラックさん 3回目 弘前への想いが詰まった唄だそうで、和風ロック調が格好良い♪










【凸者様:人生は半熟卵 お歌:勇気100%/忍たま乱太郎 コミュ:人生は半熟卵が一からやり直し

人生は半熟卵さん 2回目 いつもカラ凸ありがとうございます♪
デメントの犬の話は、本当にごめんなさい!w
落ちはネイチャーモンキーさんからの無茶ぶりで 「猪木でバカヤロー!」











9枠目

【凸者様:諸見里 お歌:雪の華/中島美嘉

この方は!mapさんのベース放送で良く耳にするお声!
お名前の通り滑舌が・・・w でも咳払いすると、イケボに変身w(*´艸`*)











【凸者様:りするぅ お歌:ヒビカセ コミュ:りするぅさんのまたぁ~り部屋-改-

りするぅさん 1回目 ケロケロだ!かっこいいいいいい(*´艸`*)










【凸者様:りするぅ お歌:イケ恋歌 コミュ:りするぅさんのまたぁ~り部屋-改-

りするぅさん 2回目 今度は打って変わって可愛らしい歌声(*´艸`*)










10枠目

【凸者様:map コミュ:気の向くまま!

SE職人の裏話w mapさんが作ってくれたSEを棒読みに入れるのにハマってます(*´艸`*)
バカヤロー!w










【凸者様:なつ お歌:アイネクライネ コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 3回目 カメラ凸&トリありがとう!!










スナックアエカ第二十一回

今回もスナックアエカにお越しいただき誠にありがとうございました!
沢山のカラ凸者様に来て頂きとっても嬉しかったです♪
またのご来店、お待ちしております♪