2014/08/10(日)14:00~17:40

コミュメンバー700人!800人!突破!

姉妹で浴衣記念枠♪


放送しました♪







来て頂いた凸者さんをご紹介!!








【凸者様:つばさ コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

ボカロPでありゲーム実況者でもあるつばさ。 トップバッターありがとう!

いつも1コメで来てくれるのがとても嬉しいです!

つばさの放送には、弟を見守る姉のような気持ちでみにいってます♪






















【凸者様:糸しき日々

素敵な絵を描く絵師の糸ちゃん。

今回はりゅーちゃんの絵の下書きを見せて頂きました!完成が楽しみです!


雑談枠も楽しみにしてます♪






















【凸者様:なつ コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

ゲーム実況&歌枠をやっているなつきど!今や顔出し凸でお馴染みになっていますね!!

関西弁と歌声と、サービス精神が素敵♪

いつ放送を見に行っても楽しいので、いつか神回が起きるのではないかと期待してます






















【凸者様:じゅんち コミュ:jyunichi*【本当はヌコ好き】元チワワ

いつも酔っぱのじゅんいち。ゲーム実況&絵師さんです。

いつも
とても素敵な絵と笑いをありがとう





















【凸者様:エフエフ コミュ:エフエフによる、不定期ゲーム万歳

ゲーム実況者さんのエフエフさん。osu!の太鼓の達人でもあるのだ!

今はアエカとバイオ5コラボしています♪






















【凸者様:kahkin コミュ:☆kahkinの小部屋☆

罰ゲーム系生主&歌い手さんのカーキンさん。今やコスプレ女装系生主!?

メイクと美的センスが素敵!可愛すぎるカーキンさんに姉妹で虜にw

これからも姉妹に萌と癒やしを!























【凸者様:人生は半熟卵 コミュ:人生は半熟卵が一からやり直し

カラ凸待ちと言えば半卵さん!沢山のネタでいつも楽しませてくれます。

今回はオチの「電車がでていくモノマネ」で

予約枠が切れてしまい、本当に電車が発車したみたいにw





















【凸者様:りぃく コミュ:りぃくのアジアンリミテッド(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

笑いすぎて、何話したか覚えてませんw

TSで見なおしていてもツボって、もうだめ0(:3 ).。.:*・° - = 三 ('、3_ヽ)_





















【凸者様:ファントム

いつも放送見に来てくれてありがとうございます♪

またおえかきの森で遊びましょう♪





















【凸者様:ぺぐも コミュ:ぺぐもの部屋

私がニコ生をやる前からのお知り合いのぺぐもさん!

知り合ってからもうずいぶん経つんだね!今でもこうして放送見に来てくれてるのが嬉しいです。

またバイオ5もコラボしましょう♪




















【凸者様:優里菜 コミュ:ゆっちゃん@優里菜のFan☆Club♪

私達姉妹の妹的存在の優里菜ちゃん!とっても可愛い踊り手さんです♪

ずーっと変わらず仲良くしてくれてありがとう♪これからもよろしくね♪





















【凸者様:ダイ コミュ:テキトーにいくぜ(υ'ω')フヒヒ

かわいい系生主(?)のダイさん!いつもゲーム実況しています。

雑談が楽しくて、皆を笑顔にしてくれます♪

いつも優しく見守ってくれていてとても感謝しています!






















【凸者様:おめちゃん

最初のコテハンが下ネタで、ちょいちょい下ネタコメをしてくれるおめちゃんw

いつも放送に見に来てくれてありがとう♪今回お話が出来てとっても嬉しかったです♪























【凸者様:じゅんち コミュ:jyunichi*【本当はヌコ好き】元チワワ

今回も絵を描いてくれました!




お化けアエカ(  ◜◡‾) と りゅーえん(´*◡​*`) 見てると笑いがこみ上げてくるw























【凸者様:たろすけ コミュ:たろすけ放送ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

いつも可愛い顔文字と楽しいコメントをくれる、たろすけさん!(๑˙❥˙๑)

いつも放送に来てくれてありがとう♪


たろすけさんが言えばりゅーちゃんがFF8 RTAをやりだすかも!?w























【凸者様:map コミュ:気の向くまま!

女装ベース生主mapはん!神回を起こす男。

ベースが格好良くて、そして可愛くて楽しくて大好き!

アエカ BSP 頂いてます♪これからも神回を見逃しませんよ(ΦωΦ)フフフ…




















カオス会議凸


【凸者様:
kahkin じゅんち エフエフ map 糸しき なつ ぺぐも ファントム ダイ おめちゃん つばさ


毎度恒例のカオス会議!楽しいけどもやっぱりわちゃわちゃ~w



















今回も沢山の凸とコメントありがとうございました!

これからも皆さんの放送に遊びに行ったりして、皆ともっともっと仲良くなれたらいいな~

今回凸出来なかった方、次回是非凸参加して下さいませ♪

そして改めて出会いに感謝しています!これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪