2014/07/12(土) 21:05~1:14 全10枠

スナックアエカ 第十六回 開店しました♪

(  ◜◡‾)いらっしゃいませ~(‾◡◝ )



月に一度のアエカ自身が楽しみな放送です♪

webカメラつけつつ、お酒を飲みながらカラオケ凸待ちする放送です♪








感想を添えてカラ凸者様をご紹介!









1枠目

【凸者様:map お歌:BadBye コミュ:気の向くまま!

mapさん 1回目 トップバッターありがとうございます!
なんと女装カメラ凸(゚д゚)!

Badbyeかっこいいいいいいいい!











【凸者様:優里菜 お歌:すーぱーぬこわーるど コミュ:ゆっちゃん@優里菜のFan☆Club♪


相変わらずのかわいい歌声♪ スマホなのに何故かファミコンのような音がΣ(´□` )










2枠目

【凸者様:つばさ お歌:イノコリ先生(ちょっとアレンジ?) コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

つばささん 1回目 アレンジ楽しかった♪ (・∀・)/ ハーイハイハイハーイハーイ










【凸者様:みっく お歌:もらい泣き コミュ:CONCRETE STAGE

みっくさん 1回目 私の名前が歌詞に(* >艸<)

じゅんいちの「みっくさんピカチュウの真似ぜったいうまい」

の無茶ぶりに答えてくれるみっくさん♪ 似てる(゚д゚)!











【凸者様:エフエフ お歌:glow コミュ:エフエフによる、フリーダムタイム

エフエフさん退院おめでとう♪ この歌、私も大好きです♪

深夜ドラマ「青空の卵」でぐるたみんさんが歌ったglowが主題歌になっていたそうです(゚д゚)!











3枠目

【凸者様:ドゥ☆ガン お歌:sayoko コミュ:喫煙喫茶「にゃんにゃん」

スナックっぽい歌、ということでしたが、スナックというよりバーみたい(* >艸<)











【凸者様:ばろーる お歌:無限ノスタルジー コミュ:ばろの練習部屋

歌声がとてつもなくかっこいいです(๑′ᴗ‵๑)この歌も爽やかで素敵♪











【凸者様:糸しき お歌:吉原ラメント】

糸しきさん 1回目 初カラ凸ありがとうございます!

吉原ラメントのセリフ部分が糸ちゃんの暴露にw










【凸者様:なつ お歌:bitter コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 1回目 カメラ凸ありがとうございます♪顔出しだー。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀

なつさんの熱唱が好きだけど、裏声もいい(゚д゚)!










4枠目

【凸者様:kahkin お歌:茅蜩モラトリアム コミュ:☆kahkinの小部屋☆

kahkinさん 1回目 う・ま・い (゚д゚)!










【凸者様:人生は半熟卵 お歌:空と君のあいだに/中島みゆき コミュ:人生は半熟卵が一からやり直し

人生は半熟卵さん 1回目 アエカに秘密にしていた事が歌詞に・・・。

それは、半卵さんがコミュを持っていたことΣ(´□` ) 糸しきさんにコミュを発見されていたとは!

オチは古いプリクラの機械の声w











【凸者様:りするぅ お歌:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ コミュ:りするぅさんのまたぁ~り部屋-改-

スナックっぽい歌ということで、おしゃれな歌!スナックというより、ジャズバーみたい(゚д゚)!











【凸者様:瑠輝 お歌:独りんぼエンヴィー コミュ:るきにゃんこみゅ(´▽`)ノ

アカペラ凸ありがとうございます♪可愛い歌声なのにセクシー(*´∀`*)










5枠目

【凸者様:じゅんいち & 妹りゅーえん コミュ:てきとう(犬´Д`)ちわわ【本当はヌコ好き】

じゅんいち 1回目 カメラ凸ありがとうございます♪ 唐突の野々村ネタww

じゅんいちにはりゅーちゃんの絵を描いて頂いていて、今回完成したものを受け取りました!

容量の関係で絵のみ、ブログに載せておきます♪ありがとうございました!












【凸者様:map お歌:ドーナツホール コミュ:気の向くまま!

mapさん 2回目 愚痴map 既に自枠でよっぱっぱw 
ぜんっぜん歌えてないw

からのkentさん↓










【凸者様:kent お歌:ドーナツホール コミュ:kentが何をするわけでもないコミュニティ

「ちゃんとドーナツホールを歌おう!!」 かっこいいいい! ラップまでキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)











6枠目

【凸者様:じゅんいち お歌:ビバハピ コミュ:てきとう(犬´Д`)ちわわ【本当はヌコ好き】

じゅんいち 2回目 顔出し ビバハピつぼる









【凸者様:つばさ お歌:初恋の絵本 -男性視点ver- コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

つばささん 2回目 この歌つばさにぴったり(๑′ᴗ‵๑)










【凸者様:アンナ お歌:Close to you コミュ:丘咲アンナこみゅにー!

シンガーソングライター CDやライブもやっていらっしゃるそうで。プロの方(゚д゚)!素敵な歌声でした♪










【凸者様:りゅーえん お歌:次枠で コミュ:【姉】アエカ と りゅーえん【妹】

(ア。・ρ・。) 「最近姉妹放送できてないね」      「あっはっはっはっは」 (。・Д・。り)











7枠目

【凸者様:りゅーえん お歌:ビバハピ コミュ:【姉】アエカ と りゅーえん【妹】

はいかわいい(๑′ᴗ‵๑)










【凸者様:ふじお お歌:ラズベリー*モンスター コミュ:大山ぶり大根

ふじおさんにこの歌ぴったり!かっこいいいいい(●゚д゚●)










【凸者様:みっく お歌:ずっとそばで コミュ:CONCRETE STAGE

みっくさん 2回目 この歌はオリジナルだそうです(゚д゚)!










【凸者様:kahkin お歌:吉原ラメント コミュ:☆kahkinの小部屋☆

kahkinさん 2回目 なんと(゚д゚)!女装カメラ凸だああああ!

女声で吉原ラメント。これは、クオリティがとても素晴らしい・・・(o✪‿✪o)











8枠目

【凸者様:じゅんいち コミュ:てきとう(犬´Д`)ちわわ【本当はヌコ好き】

じゅんいち 3回目 (つ∀-)オヤスミー










【凸者様:人生は半熟卵 お歌:長い間/Kiroro コミュ:人生は半熟卵が一からやり直し

人生は半熟卵さん 2回目 懐かしいこの歌に半卵さんのエピソード付きw

まさかの告白歌詞がむりくりww
 










【凸者様:なつ お歌:ギガンティックOTN コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 2回目 顔出し クッキーモンスターなつw


よっぱっぱで面白すぎるw 笑わせてからの from Y to Y 。 











9枠目

【凸者様:糸しき お歌:雪だるまつくろう】

糸しきさん 2回目 
りゅーちゃんの絵を描いて頂いてるということで!!描き途中の絵を頂きました!

完成が楽しみ(* >艸<) アカペラの雪だるまつくろう~♪可愛かった♪










【凸者様:kahkin お歌:ギガンティックOTN コミュ:☆kahkinの小部屋☆

kahkinさん 3回目 顔出し なにこの歌 涙出た。











【凸者様:map お歌:アヤノの幸福理論 コミュ:気の向くまま!

mapさん 3回目 女装カメラ凸 
実はこの時点で吐きかけていたそうです・・・。

飲み過ぎぃぃぃいいいい










【凸者様:りゅーえん コミュ:【姉】アエカ と りゅーえん【妹】

次枠までのつなぎ(๑′ᴗ‵๑)










9枠目

【凸者様:うっさん お歌:からくりピエロ コミュ:未定

うっさんの歌声最高ぉぉぉぉおおおおヽ(*´∀`)ノ

本当はもっともっと沢山カラ凸や歌枠やってほしい(╥ω╥`)









【凸者様:じゅんいち コミュ:てきとう(犬´Д`)ちわわ【本当はヌコ好き】

じゅんいち 4回目 お題:重要な話 「でねぇ」 「ねむいの」











【凸者様:なつ お歌:証/flumpool コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

なつさん 回目 顔出し 最後なので正面衝突(カメラ目線)でw

替え歌もありがとう! 楽しかったw















スナックアエカ第十六回

常連さんが沢山来て頂き、とても楽しい時間を過ごせました♪
皆もよっぱっぱでそれがまた楽しかったw
初見さんとの素敵な出会いもあり、また来月も楽しみです♪

カラ凸者さんはもちろんのこと、コメントで
一緒に楽しく参加していただいた方々に感謝です!


またのご来店お待ちしております♪